映画「変態仮面」を見たよ

さて、ちょーっと前ですが新宿バルト9変態仮面を見てきました

 

この変態仮面、メガホンを取ったのはなんと「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督

勇者ヨシヒコのファンである私は、この映画を見るのを楽しみにしていきました

ちなみにこの変態仮面の原作は週刊少年ジャンプで連載していた「究極!変態仮面」ですが

実は、私この漫画を読んだことがありません

しかし名言(迷言?)である、相手に股間を握らせてから言う「これは私のお稲荷さんだ」

というセリフは原作を読んだことがなくても、どこかで聞いたことがある

衝撃的なセリフとして、私の記憶の中にあります

 

さて、感想なのですが

まず、映画が夜中の10時ごろスタートでしたので、ひょっとしたら映画を見る人が少ないと思ったのですが

思った以上に人がいまして、30人ほどは同じシアターの中にいたと思います

その半分が女性のお客さんでした。やっぱり女性もこういう映画が好きな人は多いようです。私もこういう下ネタ大好きです。

 

映画上映中客席から笑い声が漏れてきます。

それぐらいこの映画は笑えました。正直、笑い声を上げながら映画を見る機会なんてなかったので自分にはすごく新鮮でした。

そして主演の鈴木亮平の鍛えられた美しい肉体!これを見れただけでお腹いっぱいです

 

見る人を選ぶ映画だとは思いますが、下ネタ好きなら迷うことなくお勧めです!!