「ちーちゃんはちょっと足りない」を読んでみた

なんだこの作品 心をえぐってくるぞ

 

先日、時間が空いたので漫画喫茶へ行ってみました。

なにか面白そうな漫画はないかと探してみたら、発見

 

ちーちゃんはちょっと足りない

 

www.amazon.co.jp

 

最初の方は「よくある日常系だなぁ。時間つぶしとか癒しにはいいかもな」と思って読んでいたけども甘かった

 

終盤以降のナツが自分で自分を追い込んでいくところが、自分の思春期と重なり結構メンタル削られました

 

ハッキリ言ってしまえば、起きた問題もちっさいちっさい事であり

普通に過ごしてしまえば、忘れ去られていくような程度のこと

そんな小さいことを、自分の中でどんどん大きくしてしまうそんな可哀想なナツ

 

ただ、青春のひとコマなだけなのに 追い詰められるような作品でした